BLOG Q&A
 

Q:

A:

 

Q:

A:

 




Q:

A:

 



Q:

A:

 


Q:

A:

BLOGってなに?

WEB LOGの略。簡単に更新できて日本だと日記によく使われるWEBページの一種です。

 

コメントってなんなの?

ふれる〜じゅ通信のBLOGに限って言えば掲示板のレス機能と同じです。
コメントが多いと更新する気が湧いてきます。
なので適当にコメントしてあげて下さい。
尚、コメントがサイトに反映されるのに多少時間がかかる場合があります。

 

トラックバック?

ブログの投稿者(著者)が使う機能です。
色々ハショって説明するとリンク付きのコメントみたいなもんです。
普通の閲覧者の方はそのBLOGを参照した(もしくはされた)他のBLOGへ移動できます。

 

お前の説明じゃわかんねーよ!

「ブログ」でググって下さい。
説明してるサイトは山のようにあります。

 

他にも聞きたい事あるんだけど・・・・

BBSにでも書いていただければ喜んでお答えします。
BLOG関連でしたら此処に掲載させて頂きます。
他にもふれる〜じゅ通信で改善して欲しい事、解らない事がありましたらなんでもお聞き下さい。

戻る